バレエの発表会

先日、ピアノの生徒さんが出演するバレエの発表会に行って来ました。

いつも教室に通ってくれる時とガラッと違って舞台で踊っているバレリーナ姿の彼女を見てとても感動しました。
バレエの発表会は初めて観に行ったのですが、華やかな衣装にバレエ音楽、美しい姿勢で軽やかに踊るダンサーさん達にとても癒され優雅な一日を過ごす事ができました。
バレエのコンクールにも挑戦するほど頑張っている彼女なので、さぞかし厳しいレッスンを受けているのだろう…と
週に一回のピアノレッスン、たまには息抜きできる日があってもいいのかなぁ〜なんて^ ^笑
当教室のモットー である
「他の習い事との両立も無理なくレッスン」
心がけています!